スマートフォンの利用者は増加傾向

群馬県 片品村 避難者受け入れ 調べてみました! [日記]

群馬県 片品村 避難者受け入れ 開始。

東日本巨大地震の被災者受け入れを始めた片品村が18日早朝、東京電力福島第一原発の事故に揺れる福島県南相馬市にバス23台を送り出し、避難者約926人を迎え入れる支援に乗り出した。同日午後、避難者を乗せたバスは現地を出発し、同日深夜に村に到着する予定だ。千明金造村長は「この村に出来ることを、との思いで受け入れを決めた。傷ついた心身を癒やして復興への力を養ってほしい」と励ましの声を送る。
(2011年3月19日 読売新聞)

よかったです。 できることからはじめる。

何からやろうかな?まよっちゃうな~

こんなことどうでしょう?

人それぞれ、ネットで見つけました!!

どうかな?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。