スマートフォンの利用者は増加傾向

安室奈美恵 5000万寄付。知ってた? [日記]

安室奈美恵 5000万寄付。知ってた?

歌手の安室奈美恵(33)が、日本赤十字社を通じて東日本大震災の義援金5000万円を寄付していたことが19日までに明らかになった。所属するヴィジョンファクトリーは「個人的に送ったようです」と認めている。安室はこれまでも、01年のアメリカ同時多発テロで1200万円、05年のスマトラ沖地震で1000万円、さらに1995年の阪神・淡路大震災でも多額の寄付を行っている。いずれも極秘で行い、公表を控えている。 (デイリースポーツ)

多額の寄付…極秘で…公表を控え…。

なんか感動します。 すごいです。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。