スマートフォンの利用者は増加傾向

そんな 地震酔い 薬 酔い止め って。。。 [日記]

友達もこの話で盛り上がってました。

最近、雑貨が好きになり、よくショップへ足を運びます。
自分がこんなに雑貨好きだったなんて驚き。
また部屋がモノであふれる心配も。(;^_^A アセアセ・・・



「地震酔い 薬 酔い止め 」の事、随分ネットで話題になってます!
ちょっと「地震酔い 薬 酔い止め 」のこと調べてみる事にしました。



意志薄弱な自分にただひたすら自己嫌悪



よろしくm(._.)m




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。